7/26(火)出店場所の変更! | 北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

一口食べたら笑顔になれるパンをお届けしたい。
そんな思いで、自宅にパン工房を構え、日々パン作りに奮闘中!
移動販売車で美味しい笑顔を北海道中に!
パン作りと愛犬との日常を載せています。

7/26(火)はイエローグローブ厚岸店で出店予定ですが、昨日23(土)のホーマック美幌店が雨天で中止になった代替えとして調整しましたのでお知らせします。

 豚まんを食べながらあれやこれやとスケジュール帳とにらめっこして調整できましたのでブログをご覧になった方は豚まんの話題でいらっしゃいましてよ😄


 ・7/26(火) ホーマック美幌店   

 ・ 28(木) イエローグローブ厚岸


美幌町のモダ石油の向かえにある「点香苑」の豚まん¥240(税抜)と鶏肉まん¥240(税抜)ですよー!

BIGりすっけさー

私は鶏肉まんの方がいがったっすよー!