6月の出店場所! | 北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

一口食べたら笑顔になれるパンをお届けしたい。
そんな思いで、自宅にパン工房を構え、日々パン作りに奮闘中!
移動販売車で美味しい笑顔を北海道中に!
パン作りと愛犬との日常を載せています。

6月スケジュール! 


・ 3 (金)  イエローグローブ南茅部店

・ 4 (土)  ホーマック江差柳崎店

・ 5 (日)  ホーマックニコット鹿部店


・ 6 (月)  イエローグローブ松前店

・10(金)  イエローグローブ木古内店

・11(土)  ホクレンショップ昭和店

・12(日)  ホクレンショップ昭和店


・13(月)  ホクレンショップ森店

・15(水)  ホーマックニコット夕張店

・16(木)  イエローグローブ上士幌店

・17(金)  Aコープアスポ士幌店

・18(土)  Aコープアスポ士幌店

・19(日)  ホーマックニコット中札内店


・20(月)  ホーマックニコット広尾店

・22(水)  イエローグローブ長万部店

・24(金)  ホーマックニコット当別店

・25(土)  ホーマック永山店

・26(日)  ホーマック永山店


ここからは長くなるのでスルーして下さいねー!


今までに出店した場所を塗り絵にしてみましたよー!

どさんこワイドが始まった頃の市町村は212、今はなんと179にビックリです!頭の中は「どさんこワイド212」のままでスた😄

塗り絵を楽しんで数えてみたら49箇所!

これから旅を楽しみながら少しずつ少しずつ行った事のない場所にバターの香りを届けに行きたいと思っています。

そして今までに出会ったリピーターの皆さん!

いつも優しく声をかけてくれたり、笑点なみの笑いトークで盛り上がったり、時には難しいお話しだったりと、いつもいつも素敵な刺激を受けながら「笑売!」を楽しんでいます。

本当に本当にありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします🙇


という事で、「北海道中ひざくりね」のテーマ曲を口ずさみながらいらっしゃいまし😉