さっぽろ パンまつり2012♪ | 北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

一口食べたら笑顔になれるパンをお届けしたい。
そんな思いで、自宅にパン工房を構え、日々パン作りに奮闘中!
移動販売車で美味しい笑顔を北海道中に!
パン作りと愛犬との日常を載せています。


11時会場で、30分前には長蛇の列。
結局1時間以上待って、会場に入りましたが、なんて狭いのでしょう汗汗汗


すでに、パンの種類も少なくハード系のパンが割合に残っていたので、買ってきました。買える個数も1人5個まで!
それでもあとからきた人は買えなかったのではべーっだ!

どれも美味しかったですが、もうちょと会場が広くて、店舗数も増やして、出店者とも、交流ができたらと思いました。

会場を後にして、本当はスープカレーを食べに行こうと思ったんですが、待ちくたびれてお腹もすいていたので、中華丼と焼きそばのセットにしました。


安くてボリューム満点♪
ごちそうさまでした合格