今日はやっといいお天気になりました 晴れ

雨続きで肌寒かったけど、今日はまたいきなり夏日だとかタラー

体調管理にお気を付け下さいね ニコニコ

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

報告したいことがた~くさん 照れ

 

なのに・・・ 追いつかない・・・ えーん

ネタが古くなってしまいます。。。泣

 

こむぎペースでの~~んびり ゲッソリ

古くなりすぎて更新できなかった記事がた~~んまり泣

どうしよう~~もやもや

 

古いネタになることが多いけど・・・

お付き合いいただければとっても嬉しいです ニコニコ

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

毎年、母が庭に植えていたノースポール 照れ

今年も綺麗にお花を咲かせましたよ~ラブラブ

 

 

ノースポールってこんなお花 下矢印

 

私にとってはありがた~いお花なのです 照れ

 

それはね・・・

育てやすいお花だし、

こぼれ種から次々と発芽して育ってくれるから 爆  笑

 

でね、

その発芽したノースポールを集めて、

花壇や植木鉢に植えるのです ルンルン

 

いつまでたってもガーデニング初心者の私には アセアセ

ありがたすぎるお花 ヒヨコ

 

 

でもね、種からずーっと今まで育ってきていると、

こんな子が出てきたりします びっくり!

 

花びらが短くて黄色い! この子も可愛いよ~ ラブ

 

 

 

よ~~く見ると少しずつ違っていて、写真撮るのも楽しいです ラブラブ

 

 

*:..。o 赤薔薇 ☆゚・:,。 赤薔薇 *:..。o 赤薔薇 ☆゚・:,。

 

 

そして、庭でね 照れ

 

私の趣味の一つが写真を撮ること カメラ

母が育てたお花をよくカメラ 撮っていました 照れ

 

今は自分が育てたお花だけど・・・ 

綺麗に咲をかせないとですね。。。チーン

 

特にね、マクロレンズを付けて

水滴を撮るのが大好きなんです~~ハートハートハート

 

 

3月25日

ムスカリに付いたたくさんの水滴 ラブ

一枚、パチリ カメラ飛び出すハート

 

 

ハイ! カメラ止まらなくなりました~ 爆  笑アセアセ

 

 

水滴にお花を入れてみたり・・・ アセアセ

これが私には難しいのよ~ 目タラー

 

 

 

カメラ 引いたり、、、 近づいたり、、、

ああでもない、こうでもない・・・ アセアセ

悩みながら楽しい時間を過ごしました飛び出すハート

 

マクロの世界、大好きですハート

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました m(_ _)m