株式会社オプテージ「MAMOLEO(マモレオ)」アンバサダーブログテーマ:株式会社オプテージ「MAMOLEO(マモレオ)」アンバサダー



みなっさーーん!!

ちょっとすごいことになりました!!




私、私、なんと…!!

今回株式会社オプテージ、『MAMOLEO』の

アンバサダーに就任することになったんです…!!




アンバサダーって色々あるけど、

応募も色々としたことあるけど、

当選したの初めて〜❤️うれしぃぃ!!




(応募したのすっかり忘れてたのは内緒)




今回の就任にあたって、

キックオフイベントに参加させてもらい、

サービスの説明とか色々と聞かせてもらったんですけど



これ、今の我が家にぴったりなサービスすぎる。




家の中も外も見守ってくれて、

家の中に自分がいないときに 不審者が入ったりしたとして、そういうのも感知して知らせてくれるんですよ!!



我が家にはまだ赤ん坊もいるし幼児もいるし

これありがたすぎる。



そして見守りは家の外でも。




長男、まっすぐ家に帰ってくることができないので 見守りGPSは買おうと思ってて

どうしようかな…と悩んでたところで

今回のアンバサダー就任!!




もう私が1番魅力を伝えられるのでは!?!?

(調子乗ってすみません)





でも今回のアンバサダーの面々を見てると

ものすごいメンツ!!!




このメンバーにこんなぴよぴよブロガーの私がいていいのか?




でも頑張りますぅぅ!!



今回記者会見が大阪であったんだけど

0歳児もいて参加はできず…(残念)




でも今回のサービスや商品の魅力を

余すことなく伝えようとおもうので!

よろしくお願いします!!




先日早速商品が届いたので

近々またお伝えさせてください〜❤️






このフォルムもいいね。

MAMOLEO(マモレオ)

MAMOLEO(マモレオ)

今回お試しの商材『MAMOLEO(マモレオ)』