3連休もようやく最終日〜笑い泣き笑い泣き




自分の体調がすぐれないと

子供の相手するのほんとしんどい…




ということで今日のお昼は久しぶりに

マックデリバリー!




我が家はたまーーーにマックをデリバリーします。





この時期に食べたくなるのが

月見バーガー🍔飛び出すハート飛び出すハート







美味しかった飛び出すハート



あまり食べないけど

こういう期間限定品が出てると食べたくなる飛び出すハート




あとどーーーしても食べたかった

月見パイ!!








中に白玉とあんこが入ってて美味でしたー飛び出すハート飛び出すハート



前回の妊婦検診で

体重が一気に3キロ近く増えたので

軽く注意を受けた私泣き笑い




食欲は通常通りなんですが

妊娠中って空気でも太る気がするわうさぎ




なので夜は白ごはん抜き生活してたので

久しぶりにジャンキーなランチ美味しかった酔っ払い





それより我が家、今の家を建ててから何回かデリバリー頼んでるんだけどね







『場所がわからなくて💦』


『近くに目印になるものありますか?』





かれこれ6回はやってるやりとり。



忙しいのかもしれないけど

店舗内で共有してほしい〜💦




なので毎回配達は遅れ…







結果、届く頃にはポテトしなしな🍟




私はダイエット中なので食べないけど


子供が一番楽しみにしてるポテトしなっしな笑




デリバリーだから多少は仕方ないと思うけど

デリバリー料もとられてる上

デリバリーだと少し料金上がるんですよね悲しい




まぁ色んなとこ配達に行くだろうから

いちいちこの家はここ!っていうのは無理だろうけどねネガティブ





今度はモス食べたい〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート