息子のお友達についてのエピソードです。
最後のお話はこちら



やたら二階に行きたがる

その辺のものを触る

食べる

などなどやりたい放題のこうた君…。




私も子供の頃こんなんだった…のか…?不安




二階に行きたい!


という要求はその後何度もあり…


もちろんはっきり断りましたが、

断るのも疲れる……。



しかもその後キッチンに入らないように伝えたにも関わらず


走り込んでくる魂が抜ける魂が抜ける








揚げ物してたので思わず足が出ました驚き

(蹴った訳ではなく、足でガードした)




他所の家の子に油で火傷させるわけにはいかない💦





こうた君の問題行動というか💦

困った行動は他にもあったんですが、とにかく彼が帰った後の私。








魂抜けるほど疲れたわ魂が抜ける魂が抜ける



妊娠中で体調が思わしくないというのもありますが、あまりのしつこさに参りました💦





もうちょっとだけ続きます。