今日は元夫ネタをおやすみして

息子の友人の話を描かせてもらいました!



お友達トラブル…ってほどじゃないけど

私は実は子供が得意じゃないので

少し困った出来事でした。



こんな時みなさんどうしてますか?




では始まり始まり。













こうた君は息子の同級生のお兄ちゃん。



遊びに行く時は大体いるので

この日も一緒についてきました。




顔も知ってるしどんな子なのか

ある程度わかってたつもりだったんですが…。




ちょっと続きます!



​楽天スーパーセール20時開催!


年に4回のスーパーセールが

今日の20時から始まりますー飛び出すハート飛び出すハート

開始2時間半額商品たくさん出てます!