ちょっと息抜きに妊婦健診の話をニコニコ




ここまでじゃなくとも

同じことを感じた人はいるのでは…?










検診は楽しみでありながら、

毎回結構な距離の病院まで1人で運転していくので、ちょっと大変。。




つわりもまだ続いているので

化粧する気持ちの余裕もない。




私だけ人里から下りてきた猿感が半端ないです泣き笑い泣き笑い泣き笑い





それにしても妊婦さん、

みんな綺麗にしてて眩しい…!!





つわりがあっても頑張ってるのか

もう終わったのか?




なんにしても少し見習わなきゃなぁと思うのでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い








夫との喧嘩エピソードはこちら