元未婚シングルのこむぎです

男運のない人生から夫と出会い、
ステップファミリーになりました!
家計・子育て・日々のこと
そして過去のことなど綴っていきます

 早速夫ネタです。



妊娠中、皆さんの旦那さんはどんな感じですか?



夫は食事や買い物などしてくれていますが、それでも私がやらなきゃいけないこともあり、なかなかしんどい。



でもかなり助かってます!



でもこれです・・・





ほぼ1日、次男の相手もままならずこのスタイル。


トイレで吐いては、1分に1回は唾を出す。

地獄。しんどい。なにもしたくない。



しかしそんな妻(私)に

魔の手が伸びる







普通に夫婦のスキンシップとろうとしてくる




あわよくばしてもらおうとしてくる。




え?つわりで苦しんでる妻を見てよくそんな気起こるな?不安不安




思わずネット検索しちゃいましたが、

意外とこういう旦那さんいるらしい泣き笑い泣き笑い


 


つわりでゲーゲーして戻ってきた妻にセクハラしてくるって・・・



意外と夫婦のスキンシップは大事にしてるので

いつもはこんなこと言わないけど




さすがに普通に無理って言っちゃったよ爆笑





全くそんな気起きないし、

100%その気にならない。




夫は『レスだ…』とかいってますが

普通に産むまでは無理。




なんなら産後も無理。






 

フォローしてね…