Ameba公認マーク


子供2人産んで母乳で育てるとさ・・・



しぼむよね、胸。



私が長男を産んだのはギリギリ20代。



授乳中や子育て中は必死で、胸のケアなんて一切してきませんでした。



そして授乳を終えた頃・・・




えっこれ私の胸!?


ってくらいしょんぼり胸に・・・昇天昇天



そして次男出産。



もはや胸のことなんか構っていられぬ魂が抜けるって感じだったんですが、お風呂に入るたび落ち込む・・・



そして今回、ありがたいことに

ラディアンヌさんの
ナイトブラをお試しさせて頂けることに飛び出すハート
ありがたい飛び出すハート飛び出すハート





​半額クーポンも出てます飛び出すハート



夜って横向きになったり

色々動くからバストが流れる!!



重力に逆らわなくなった私の胸は余計に




ナイトブラはその悩みを解決してくれます!



​自分の手で作ったような理想の形に


ラディアンヌのナイトブラの最大の特徴は


自分の手で作ったような

理想のバストを形作ってくれるところ!



このパッドを見てほしい!





貝殻みたいな形のような、

人の手形のような。



これが自分の手で寄せあげて作ってくれたような

理想のバストの形を作ってくれるんですニコニコ飛び出すハート



しかも嬉しいのが、パッドとブラが一体になってるところ!!


ズレたり洗濯のたびにはずすのがいつも煩わしかったんですが、私にとってこれはほんっとーーーに嬉しいポイント!!



​着けていないような楽さ!!

私個人的なおススメポイントは



楽すぎる付け心地!!!



寝る時ってストレスフリーでいたい。




でも流れる胸がブラジャーからはみ出て気になる!!!



かといってガッチガチのブラは苦しくて寝苦しい真顔




でもラディアンヌのナイトブラ、つけてみてびっくり





体と一体化したかのような楽さ!!




これは驚き。




肌馴染みもすっごく良くて、ハマりそう。




夜とは言わず昼間もつけていたいくらい、楽。




ちなみにまだまだ絶賛授乳中な私なんですが、授乳も問題なくできますニコニコ





ナイトブラってかなりの数販売されていて、私もいくつか試した事あるんですが、こんなにコスパのいいナイトブラはない。



しかもしかも!今スーパーセール中で


半額で買えるんです!!



イベントバナー

 


2890円(税込)が

1445円!!お得すぎる。




ナイトブラ探してるけどなかなかいいのが見つからぬー!って人、ぜひ試してみてくださいねニコニコ