元未婚シングルのこむぎです

男運のない人生から夫と出会い、
ステップファミリーになりました!
家計・子育て・日々のこと
そして過去のことなど綴っていきます


 元夫と今は縁が切れて、晴れて今の夫と結婚し、幸せな生活を送ってる私ですが(もちろん腹の立つこともある)



元夫の前に付き合ってた男性もダメ男。


そのまえもダメ男にっこり



その前は金持ち束縛男


その前はDV野郎にっこり




と、ダメ男続きでした笑




そんなにダメ男引き寄せるとか、お前にも問題あるんだろ!!と、以前書いてたブログにはグサっとくるコメントがきました笑




まぁ多分そうかも・・・驚き




でもこういう話をたくさん持っておくと、新しい職場とかでもネタになりますよ❤️笑




私の未婚の母ネタがこんなにも沢山の方に読んでもらえるとは思わなかったし、コメント頂けるのもいつも楽しみにしてますニコニコありがとうございます!




元夫・義母ネタはまだ続くんですが、終わったら元夫との出会いとか付き合ってたころのぶっ飛びエピソードとかを書こうかと思います指差し




まだ書いていない義母の暴言とかも笑




あと、私の家族は結構訳ありです。




母も再婚。姉の夫も再婚。兄も子持ち女性と結婚。私の夫も再婚。




こんな家族いる??笑




ブログの話を母にしたら、私の姑話も書いてほしい!!!と言われたので、これも書いていこうと思います指差し




母にはアメブロやれば?同じ経験した仲間ができるしブログ楽しいよ!と言ったのですが、なかなか始めるきっかけが掴めないようにっこり




母も、祖母に散々いじめられてきた人です。




義母も癖がつよかったけど、こんな意地悪な人いるのか!?と思うくらい、祖母は意地悪な人です。




私がみてきたこと、母に聞いた話、こちらも書いていきたいです。




あとダメ男達シリーズ笑




私の人生、めちゃくちゃ色々ありましたが、こうやってネタにしてみなさんに笑ってもらえると、こういう経験もアリだな!と思えますニコニコ



ありがとうございます😊




これからもよろしくお願いしますニコニコ


 

フォローしてね…


 お買い物マラソン開催中飛び出すハート

イベントバナー

 

​盛れるブラ&ショーツが980円!

3セット購入&クーポンで980円飛び出すハート飛び出すハート

安いから気にせず洗えるしデザインも可愛いニコニコ


こちらはレースとリボンが可愛い💕

クーポンで

4620円→3234円!

​卒・入学式にも使えるフラットシューズ

ヒールは次男いるとしんどいけど

これなら歩きやすくて良さそう飛び出すハート

​ダイヤモンドもマラソン中がお得!

入学式のワンポイントが欲しいにっこり

夫からももらったことないダイヤモンド・・・笑


​小ぶりピアスで華やかママ飛び出すハート

1980円→1584円!!