手術後、職場復帰2日目 | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

眠たい~。
普通に仕事あるんだもんな。
体調見て早めに帰りたかったけどなー。
ダメでした笑い泣き

仕事以外でストレス感じるのが、
別部署なんだけど後ろの席の軍団。 
暑い寒いととにかくうるさいんだ。
午後から確かに暑かったけど、
扇風機の風が背中にあたってイラッとするのよ。
てか、アタシ、病み上がりだし、
ロキソニン効き過ぎて寒いんだよ。
おかげで膀胱炎ぽいから漢方飲んでるよ。

衝立が欲しいニヤニヤ

先週の昨日、UAE手術して、
先週の今頃は痛みは未だ落ち着いてて、
段々痛くなってきたなー。

それがもうフルタイムで仕事です。 
人間て強いなぁ。

そうだ。
人間て強いんだプンプン



あした、隣の席の同僚が手術します。
私とは別の婦人科系の病気です。
手術後も副作用が辛いお薬で治療しなければなりません。

私とは違いスラッと背が高くて色白の美人です。
しっかりした人です。
頑張って病気に打ち勝って欲しい。
また一緒に頑張ろう!!