大晦日か…今年まとめるか | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

今年いちばんのショックな出来事。
ピロリ菌がいた。
7~8年前に退治できてなかったのだ。

ここんとこ酷い胸焼けで、
胃痛は耐え難いほどでした。

まぁ…

@純蓮 北31条


@王様の台所

まぁまぁ…
ラーメンだーチャーハンだー焼き肉だーで食いすぎてました。
胃も疲れるはずです。
反省です。

あ、諸事情によりお酒は止めてます。

こむちゃん?


この通り、バリケードしても是が非でも、
ストーブにあたりたいようで割り込んできます。
カイカイ悪化でハゲてます。

バカ犬健在です。



さて、このかた。

あにゃ!?
はい、桑田真澄氏のご子息マット氏ではございません。
チャーハン…いやチャングンソクさんです。


わたしのグン活はというと。
ずいぶんと遠征した年でした。

3月 パシフィコ横浜 ファンミ
4月 名古屋 ファンミ
7月 横浜アリーナ ライブ
11月 札幌ニトリホール ライブ×2

地元札幌はいいとして、本州遠征3回とかww
やり過ぎたね。
どんだけ金かけてんのよ。

お陰さまで美容室代ケチるはめに。
伸び放題伸びた髪を先日切ったら、
亡き桜塚やっくんが扮していたキャラ、
スケバン恭子そっくりになりました。
髪型ね。



でも、軍隊行くって言うからさー。
毎回最後だと思ってたのにさ。

なんだよ。
来年2月にもライブやるなんて詐欺だよにゃ。
いや、行くんだけどさ。


自分ばっか遊んでるのも悪いし
旦那のご機嫌うかがいってことで、
12月半ばにB'zのライブ参戦しました。


楽しかったー。
一般申し込みだからスタンド席だけどね。
前の札幌ドームの時よか肉眼で顔までは確認できない程度にステージがみえました。

旦那も気に入ったようで良かった。

さて、旦那が帰ってきましたよ。
それぞれで買ってしまったこのお寿司たち。
たった二人なのにどうしましょ、この量。


旦那持ってきた方、めっちゃ横に寄ってます。
やっぱり半分くらい残しました。
明日食べます。


そんなこんなで今年も終わりです。
では、どうぶつの森からご挨拶。


よいお年をお迎えくださいませ。