神州一味噌「パパッと味噌パウダー 6本」 | 柴犬RingoとSaYuToな日々

柴犬RingoとSaYuToな日々

柴犬Ringoと長女Sa次女Yu長男Toのドタバタな日々の覚書き

モラタメで当選‼️




神州一味噌 パパッと味噌パウダー
だし入り味噌がパウダーになった~‼️
味噌をそのままフリーズドライにしたから 溶けやすい❗️かけやすい❗️

味噌汁も少しだけ飲みたい時には 鍋いらない♪
お椀にパパッと味噌パウダーと好みの具を入れてお湯注げばO.K.‼️
今回はドライワカメだけど ネギとかも良いよね♪
だし入り味噌だから 出汁もきいて美味しい!

味噌マヨだって溶けやすいパウダーだからマヨネーズと簡単に混ざる‼️
ここにはないけれど 唐揚げの下味に使ったら馴染みやすくて便利~‼️
ホワイトソースのアクセントに使っても‼️
なにかと使い勝手が良いわ‼️

お試しあれ♪

暖かくなったワンね~みなさん花粉は大丈夫ワンか?