東京おんりぃわん09が4/16に終わりました。ニコニコ



我らが応援していた、テラノベルが見事優勝しました。 アップ


おめでとうクラッカー


と、言っても5日経つよね・・・・


何だか、うまく言葉が出てこなくて・・・



テラノベルに出会って、約1年ちょと 初めてのライブが新横浜の箱


何十年ぶりのライブハウスで勝手が分からずなんかぼんやり聞いていた


それが、今では、最前列中央が定位置化してしまった。




途中に、ケンタとしんちゃんが、脱退するニュースが新年早々に流れ



相方と唖然とした、東京おんりぃわんどうなるのはてなマーク


そんな事があったりで、怒涛のように半年間が、頭の中で巡り・・・


ミクシーとかでも、ファイナルで暴れまっせとか言いながら本当はドキドキ・・・




テラノベルが、優勝した時の感動は、忘れない思う。


Daiちゃんの涙に、つられそうになりつつ我慢した。しょぼん



ファイナルに参戦して、本当に良かったビックリマーク


これからも、相方ともども仲良くしてね。


そして、また成長して行くテラノベルを応援していくからねグッド!





いよいよ今週は、東京おんりーわん09ファイナルですニコニコ


オイラの応援しているテラノベル 現在1位ですアップ


このまま、1位で終わると良いですねニコニコ


相方と今回も、暴れまっせ~アップアップ


まだ、チッケトを買ってない人は、急いで、ローソンにGO走る人


Lコード 79994 だからね間違いのないようにビックリマーク

















昨日の寒空の中、日比谷野外小音楽堂に行ってきました。ニコニコ


家の次男坊と相方とちび助と行った訳何だけど・・・・・


マジ寒かった!!


途中、昼食を食べるために、お店に入った時はホットしたニコニコ



そんな中、我が家の次男坊が爆音ライブ参戦デビュー


テラノベルは、トリだったからベンチに座り聞いて居たんだけどね


あまりの寒さに、テラノベルで相方とちび助で暴れてしっまた。(爆w)

相方のちび助がセンターで暴れてたのには、皆して大爆笑アップ




まーそんなこったで、寒かったけど楽しい1日でした。ニコニコ



次回 4/16新宿ロフト ファイナルです。


毎回だけど、暴れまっせ~アップ