最終戦 | 通塾なしで最難関中学受験

通塾なしで最難関中学受験

通塾なしで最難関の中学を受験をします。進学くらぶをしていて6年生のスタートはBコースになりました。

無事に送り出しました。

車できてたけど、朝は念の為、臨時便の直行バスを使用。

臨時の直行便だから、全て受験生親子。
各塾のエース専用バス状態。

ちょっと意外だったのは、送迎の保護者の服が結構カジュアルだったこと。近所に散歩に行くのかなレベルの人もちらほら。

バスに揺られること10分で到着。

バスの中で話をしてたとはいえ、特に感動することもなく立ち止まることもなく、サクッと吸い込まれるように入って行きました。

いつもは母親送迎なので、今回私が初の送迎担当だったし、最終戦だし、九州最難関だし、何かこうもっとくるものがあるような気がしていたのですが、特に何もなし。

送り出したら、そのまま次のバスでUターンしてきました。

時間あるし、釣り具屋さんでも行こうかな。