昨日GUのポストでシルエットだけの画像があがりまして。

1番左はK君
帽子はHARUAとTAKI
右から2番目はEJ
と予想してましたが。
合ってた指差し
もう9人組でシルエットでわかるって(K君わかりやすくない?)&TEAMの沼にズブズブにハマってるよねキョロキョロ
GUだからお求めやすい照れ
三連休中にGU行ってみたら何かあるかな??
まだまだ暑くて暑くてアウターとか長袖とか考えれないけど笑
見に行って私でも着れそうな服があれば買おうかなニコニコ
すごく話はズレるけど。
この前ユニクロのメリノウールの新CMをめざましで見た時に。
K君似合いそう指差し

 って思ってたのよねひらめき

&TEAMのみんな

ユニクロみたいなTHEシンプル!!ってスタイリング似合うと思いません??

是非とも次はユニクロでもよろしくお願いします🙇←気が早い