最近少しキラキラしたものに疲れてしまいまして笑

たまにね。

自分の中の物を受け入れる作業が必要で。

久しぶりに

Plastic Tree

LM.C

あたりをYouTubeで聴いてまして👂️

そしたらキリトの動画が流れてきたよね指差し

相変わらず面白い笑笑笑

DIR EN GREYのShinyaとのパンケーキとディズニーも何しとんねん!仲良しか!と爆笑してしまいましたが笑
(昔のファンからしたらこの2人が仲良しとか考えられなかったよね)

めちゃめちゃいいこと言ってます。
言ってるんですが。
なんでめちゃめちゃ丁寧に肌のお手入れをしながらなんだ!笑
冒頭はキリトのスキンケアが気になって話が頭に入ってこないよね指差し
まぁでも凄く共感できる。

バンドマンだけでなくアイドル界隈でも同じじゃないかなーって思ってみたりキョロキョロ

考え方は人それぞれですが。





いやいやいや。
Mana様が巣鴨とか斬新すぎるやろ不安

GACKTの家のプール入りに行くShinya面白すぎた笑

Plastic Treeの世界観が無性に恋しくなる