今日はお仕事がバッタバタで忙しすぎて💦
&TEAMのプリクラ行くのは無理かなーって諦めてたけど、奇跡的に定時に帰れたので激急いで行ってきた!ダッシュ
あったおねがいキラキラ
ちゃんと調べて特別デザインのGIMMIがある所に行ってきた!ひらめき
ホントにあった!!!!←当たり前
800円でブロマイド付きなのよね?キョロキョロ
ドキドキするわ笑
みんなビジュ良すぎて全部撮りたいおねがいキラキラキラキラ
今回はEJと照れ
もうね私はほぼ別人指差し
仕事終わりにメイクが崩れまくってたから、プリクラ前に直そうかと思ったけど。
ふと。
プリクラってめーーーーちゃめちゃ補正してくれるからいけんじゃね?
と思ってメイク直しせずに行ったら、案の定めーーーーちゃめちゃ補正してくれててメイク直し不要でした口笛
ありがたい照れ
ブロマイドもラブラブ
今回自分写らなくてもいいわーとアクスタEJと撮ったら、アクスタEJが補正されたーーー!!笑
ウケる笑笑笑
いい案だと思ったんだけどキョロキョロ
今度は娘ちゃんと行こーーーハート