お台場冒険王に娘ちゃんと行ってきたのですが照れ
もちろんJOCHUMショップにも行くよね指差し
最終日前日に行ったので、ほぼ貸し切り状態おねがい
ゆっくり選べました照れ
サインもしっかり写真撮れた📸
娘に「ここにサインしてる動画見たー!!ホントにあるー!!」って興奮して言ってたら。
「動画で見たなら、そりゃあるやろ」って冷静に返されました笑
よろちくね♡
が可愛すぎる照れ
動画で瑠姫が隠れJAMを描いてたのを見てたので。
キョロキョロ探してたら!
店員さんが「ココにありますよ」って教えてくれました照れ
店員さん神キラキラキラキラキラキラ
娘はぽぽともこ推しなのでお土産に照れ
私もRURUを購入キラキラ
シールも娘さんが「ママと私で会計分けたら2枚貰えるんじゃない?」と言われまして。
なるほど!と。
しっかりちゃっかりした娘に育ちました照れ

今回は買いに行けないかな悲しいと思っていたので、来れてよかった照れ