遅ればせながら。
INIちゃん!
オリコン初週1位
Billboard初週1位
おめでとうお祝い
81万枚ってすごすぎん??
週末XでたくさんのMINIちゃんたちががんばってくれていたのを感じていたので、尊敬でしかない拍手
INIちゃん!MINIちゃんも!おめでとう🎉

さらに。
インスタグラムで配信してくれてもいいよとふざけて言ってたら
泣くしかないやろ泣き笑い
みんなからのポストも嬉しいよね照れ
推しててよかったって勝手に感動しちゃったよね指差し

さらにさらに。
色々おめでとうお祝い


個人的にいままでは。

発売日を調整して、強いグルに当たらないようにする必要ってあるのかな?

と思っておりましたが。

これだけデッドヒートしてお互いのファンダムが本気でぶつかると色々ダメージがデカいことを学びました😅

発売日の調整は必要だわ笑

ということで。

ラポネさん。

もうぶつけるのはやめていきましょうお願い

まぁ今回も後から発売日が被ってきたので、ラポネからぶつけたってわけではないんだろうけども。

よろしくお願いします🙇


で。

ラポネさん

韓国での活動は?ありますよね?

え?まさかないとか言わないよね?真顔