今年の音楽の日もダンスコラボ企画があるのねおねがいキラキラキラキラ

私の推しでいうと

INI

&TEAM

JO1

TXT

が楽しみですが。

他にもたくさんのグループの方が出てるので、どんなパフォーマンスになるのか楽しみすぎるルンルン

ダンスバトルってどんな感じになるんだろ??🤔

超個人的な注目ポイントは!

JO1瑠姫×INIたけちー×&TEAMEJ×TXTスビン

私の推しの絡みがあるか!キョロキョロ

難しそう笑笑


あと。

ダンスバトルもいいですが。

是非ともボーカルメンバーのコラボも見たいのよねよだれ

JO1純喜×INI京ちゃん×&TEAMMAKI×TXTテヒョン

とか照れ

誰得って私得だわ目がハート


TBSさん!

練習風景とか!ビハインドとか!

たくさんお願いしますお願い

さらに。

ダンスコラボ舞台裏の特番とかあったら泣いて喜びます泣き笑い

是非とも!よろしくお願いします🙇←本気

早くみたいーー!!!