鬼連チャンをまだか?まだか?と見てたけど、京ちゃんの出番が21時くらいからだったので、子どもの寝かしつけでリアタイできず悲しい
寝かしつけ後すぐに!録画を確認しました!
京ちゃんの歌声すきーーーー!!!
甘いのよ目がハート
特に!
京ちゃんのオレンジ、ライオンハートめちゃめちゃよかったおねがい
SMAPど世代だからさ!
嵐のMONSTERもめちゃめちゃ良かったけどラブラブ
オレンジめーーーーちゃめちゃ好きなのよ目がハート
ぜひとも!
次のカバーはオレンジでお願いします🙇
この大悟に声出た笑笑
MINIにボコられてこうなる大悟泣き笑い
MINIやべぇ笑笑笑
とりあえず。
ホストクラブINIとJO1があるならば!
行きますよ!行きますとも!昇天
※ありません
失敗して座り込んじゃって「助けないといけない」と言ってるやさぐれ京介がぐっと来たのは私だけじゃないはず目がハート

是非とも!

是非とも!

リベンジお願いします🙏🙏🙏🙏