さてさてさて!
&TEAMのツアー!
本日中までがアプグレの申し込み期限ですが!
今までアプグレに申し込みをしたことがなくってキョロキョロ
席が遠いのに慣れてしまっているので、そこまではいっかなーって思ってたんだけど。
今回当選したのが愛知ということで。
愛知はアイドルでは遠征したことがなくて、ポートメッセは行ったことがない会場なのですが、見えにくいらしいという話を聞いたので不安
清水の舞台から飛び降りる覚悟で!
初めてアプグレ申し込みをしてみた!!!驚き
当たるかな?当たるかな??
アプグレオリジナル特典も1回くらいもらってみたいよだれ
当たりますようにお願い
富士山ダルマ🎯

ところで。
名古屋までどうやって行こうかなキョロキョロ
新幹線最終に間に合うかな??
終わりを気にしてソワソワするの嫌いだし、そのために公演が短くなるのも嫌なのよねー。
だから絶対に間に合う夜行バスかなぁ🤔
車で行っちゃう??🚗ダッシュ
旦那さんに危ないって反対されそうだな真顔