&TEAMのロトやってきたキラキラ
思ったよりも私の周りに対象店舗が少なくて悲しい
仕事帰りに寄り道して何店舗か回ったけどまだ発売されてなくて無気力
ここが最後!と行ったお店にあった😭
店員さんに聞いたら、この店舗は夕方から開始したらしく、ちょうどいいタイミングでした照れ
無事10回引けましておねがい
まだ半分以上在庫残ってたかなキョロキョロ
私は基本的にアイドルの顔面が大好きなので←おい
ロゴのみとか、アニメになったやつとか全然欲しくない人なのでオリジナルボトルが出てがっかりするという謎現象指差し笑笑
ガチャも出ると聞いてますが、くれぐれも!先輩たちのガチャのようにアニメではないことを切に願っておりますお願い←自分勝手
オリジナルボトルは職場で使おうかなキョロキョロ
でもオタクとバレると有休で仕事休みにくくなるから(ライブってバレちゃうので)ひた隠しにしてるのよね笑

さてさて。
話を戻しますが。
C賞は3個
MAKI、NICOLAS、MAKI
MAKIめっちゃくるやん指差し
MAKIこの髪色好きなのよね照れ
D賞のクリアポスターはJO、YUMA、NICOLASラブラブ
私の所にランダムだと全然出てこないNICOLASが出てくれて嬉しいラブラブ
E賞のダイカットステッカーはEJ、FUMA、MAKI照れ
リダズーーーーラブラブラブラブ
推しが出てくれて嬉しい昇天

もうちょっとやればよかったかなーー??と思わないでもないですが、対象店舗が私の家からは道的に行きにくい店舗ばかりだったので😓
とりあえずはこれにて終了!
今回ビジュがよくてとても満足です照れ
我慢できなくてまた行ってそうだけど笑