朝カムバ情報にびっくりしつつびっくり
動揺しながら仕事に行きましたが、仕事に身が入らないよね指差し
船の舵みたい🙄
これは真夏の海ソング波きちゃう??
MVの舞台が海だったりする??キョロキョロ
まさかのラグビーじゃないよね??笑笑

青嵐ってなんだろな??と思ってGoogle先生に聞いてみたら、季語でしたひらめき
これは疾走感ある曲な予感照れ
楽しみルンルン

五月雨は
CDTV
withMusic
MusicFair
の3番組しか披露がなかったので、青嵐はもっとたくさんの番組に出て披露して欲しいなキョロキョロ
CDTV、withMusic、MusicFairにプラスしてVenue101とかバズリズムとかМステとか照れ
それ以外でも、めざましテレビとかの朝の情報番組とかでの披露もあってほしいなよだれ
日本で1番をとる!ということだったので、紅白にも出てほしいけど、そのためにはVenue101とうたコンには必須で出て欲しい知らんぷり
さすがにSONGSはまだ早いかキョロキョロ


韓国の歌番組にも出てほしいなぁとは思うけど、五月雨で一切出ないというハイブジャパンの潔さを見せつけられたので笑

青嵐もないのかな?キョロキョロ

ツアー中だしなぁないかなぁ

なら余計に。

日本にフルでいくなら、日本の歌番組は取り逃がしが無いようにおねがいしやすお願い←どの立場?笑

なんだったら韓国のように2週連続で音楽番組に出てくれてもいいのよ?

先行曲とリード曲でおねがい

無理かな??

ハイブの力を使ってそこをどうにか!←誰やねん笑


どんな活動になるのか楽しみです照れ