ポケどこ?にEJ、TAKI、FUMAが出ましたね照れ

朝から子どもちゃんに起こされました笑

録画してたけど、期間限定で見逃し配信もYouTubeにあがってた照れ

かんわいい〜〜〜〜ハート
春日さんに合わせてピンク衣装なのか…
それとも
五月雨でピンク衣装なのか…
どっちなんだろ?笑
うちの息子が誕生日プレゼントにクリムゾンヘイズと変幻の仮面で迷いに迷ってたわ指差し
結局どっちも買いました照れ
ウィジュの絵かわいい照れ
うんうんうんうん
ウィジュ??
ウィジュ白目!?笑
ウケる笑笑
白目のウィジュ想像して1人で爆笑してしまったわ笑
実際はかわいいエンティムちゃんでしたラブ
ウィジュの観察眼には感服するわびっくり
ウィジュは彼女の髪型がかわったらすぐに気付いて褒めるタイプだわ指差し
知らんけど笑
来週も!?
楽しみーーールンルン