本日の購入品キラキラキラキラ
土日は家のことをしたり子どもの予定に左右されるから、中々朝から長時間並ぶのはできないので諦めてましたが悲しい
Xでなんば戎橋店にたくさんあったというポストを見かけて思い切って行ってみてよかった照れ
JO1ストアでは売り切れてて、サンリオオンラインショップで購入した物もあるんだけど。
売り切れてて買えなかった前髪クリップが買えて満足ですおねがい
ポストしてくれた人に感謝お願い

なんば戎橋店はなんばの思いっきり人が激混みな商店街にあるサンリオショップで、今日も例に漏れずスゴい人でした笑
商店街に面したお店で、外からも見える部分にこのディスプレイしてくれてて。
この商店街が1日何万人が前を通るんや!?レベルの人混みなので、すごくたくさんの人の目にとまったんじゃないかと思われる照れ
外国人の観光客もめちゃめちゃたくさん通る商店街なので、JOCHUMからJO1を知ってくれる可能性もあるよね指差し
ありがたやありがたやお願い

ちなみに
前髪クリップは早速娘ちゃんに狙われております笑
いつの間にか娘の前髪に付いてるんだろうなキョロキョロ
私も毎朝のメイクの時につけようかな照れ
オンラインショップで買ったのもいつ届くかなー??