MEMORIES届いたラブラブラブラブ
本日届くのは発送メールとかも来てたのでわかっていましたが。
仕事で疲れ切ってて、家のポストを確認し忘れてたのよね💦
旦那さんが帰ってきたときに不在連絡票を発見!!!
旦那さんにおかえりも言わずに「今すぐ再配達依頼して!今日受け取りで!」と言ってたら、宅配の方が再配達に来てくれましたおねがいキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ
近くのお家に配達でもあったのかしら🤔
なんにせよ。
届いて嬉しい昇天

どうでもいいことなんですが。
&って体育座りしてる人に見えるよね指差し
そんなアンニュイな&のフォルムが好きです目がハート
weverseの購入特典
みんな若いおねがい
ビジュ垢抜けすぎやろ昇天いい意味で
で。
これはweverseアプリで見たらいいのよねキョロキョロ
また時間あるときにやってみようかな😅
分厚い!!!!
もっと薄いと思ったから、軽い気持ちで持とうとしたら重くてビビったよね指差し
写真たくさんラブラブラブラブ
こっちもじっっっっっっくり見なきゃ目
なんで明日仕事なんだ!!!
と思いながら寝ます悲しい
明日休みならよかったのに!!!←どうにもなりません