ゲットしましたよ💪
執念が勝ちましたキラキラキラキラ
朝出勤前にコンビニにも寄り
お昼休みに職場近くのスーパーに行き
仕事帰りにスーパー、ドラッグストア、コンビニあちこち行きましたけど無かった悲しい
でもどーーーしても諦められずに!
ウェルシアに寄ったらあった!!!ラブ
そういえばお昼休みにウェルシアにあったっていうポスト見たなキョロキョロ
初めからウェルシア行けば良かったーー!笑←後の祭り
ウェルシアさんありがとう🫂
2パターンある照れ
私が発見したときにはまだたくさんあったニコニコ
私が大量に買うから通りかかったおばさん手にとって見てたわ笑
開けても尚ドキドキさせるやん指差し
カッコイイラブラブラブラブ
これは一部なんですが、結局EJは出なかった悲しい
EJはどこーーー!!!
明日もウェルネスるしかないのか昇天
ぷっちょはお子様たちのおやつストックに収納されていきました🍬
友達と遊ぶ時に一緒に食べなさいと指導しておきました笑笑
明日はファミマにお昼休み中に行きたかったけど天気悪いのかしら??
行きたいーーちょっと不満