理人の描いた衣装に感動してたら実物がおねがい



え?凄すぎん?再現度高くね??不安
洸人の胸元のチェーン目がハート
京介のジャケット下のチェーン見えない無気力
フェンファン最近の半パン率高し指差し
たけちーの二の腕💪昇天

たじの腰元のヒラヒラ大好物おねがい
MJもはや神キラキラ神々しいキラキラ
匠海は正統派アイドル!って感じ指差し
雄大映えてる!!!

柾哉が1番シンプル??
理人がプレスリーに見えたひらめき←褒めてます
大夢+ベレー帽は最高に決まってる昇天

今回理人の絵ではみんなマスクみたいなのをしてたので、LOUDっていう曲のMVはLOUDと静の対比があるのかな?と思ってましたが。
ぜんぜーーーんマスクありませんでした笑
深読みしすぎた笑
みんなシアー素材が入ってて良き良き照れ←何が?
この衣装でどんなMVになってるのか楽しみルンルン
いつも言ってますが。
個人的に動きのある衣装が好きなので、たじと理人のヒラヒラがどんな動きをしてくれるのか注目して見てみようと思います凝視
全然映らんかったりして笑笑笑