MUSIC FAIRは初登場だったのね照れ
MVの衣装だキラキラ
この衣装も好きー照れ
ニコの二の腕\(^o^)/
ウィジュの丈の短いベスト??ニット??
HARUAの超立体的なうさぎ🐰
みんな良きです照れ
本日時間があったので何度も見てたら「何回見るん?」と呆れられましたえー
飽きるまでです凝視
初っ端からJOと目が合う凝視
このあと少し微笑んでいるように見えたのは私だけかしら??
最近JOの表情に魅入られちゃう昇天
ここでカメラさんの心配しちゃったよね指差し
おぉ!!!みたいな笑笑
ニコラスが
ぴょんぴょんと
前に出てくるのがめちゃめちゃかわいいおねがい
ここはウィジュはFUMAの顔さわさわしてるのかしら??
CDTVでは触ってはないように見えたけど今回は触ってる??って思ってキョロキョロ
リダズ尊いおねがいキラキラ
ウィジュの手のひらっていい匂いがしそうよね昇天
めーーーーーーっちゃどうでもいいことなんだけども。
1回「手のひらがびっくりするくらい臭かったらFUMAはリアクションする?しない?」ってドッキリしてみたい口笛←くだらない
冗談です驚き怒らないで驚き
最後のHARUAはもはや妖精🧚‍♂

今更ですが。
CDTVの時のウィジュのレインコートですが。
嵐のデビューを思い出したのは私だけではないはず笑
ほら!今シアーシャツ流行ってるからさ!
シアーっぽかったし!!笑
最先端です照れ
しかもCDTVだけかと思ったらMVでも着てたひらめき
でもね。
個人的に動きのある衣装は好きで、裾の長いジャケットとかの動きあるのが大好物なのよね照れ
で、じっくり見てたら結構軽やかにふわりふわりと動きがあって、この曲にとても合ってるのよね照れ
もうちょっと100均みたいなレインコートじゃなければとは思ったけど笑笑

今回Venue101の出演はないのかしら??🥲
Mステもあるかなー?と期待したけど無さそうですね🥲
次のカムバでは!
音楽番組制覇したい!!
と勝手に思っております笑←誰やねん