ラポスタのステージフォト届いた♡
今回は瑠姫と純喜キラキラ
ステージの瞬間を切り取るから難しいのかもしれませんが。
素材はいいはずなのにもうちょっと良い瞬間あったやろ??🙄
と思うことがラポネのステフォにはよくある笑
よって今回は少な目でした😓

集合写真がクラス写真みたいで良き良き照れ

これがいつかは学校の集合写真(運動場集合屋上から撮影)みたいなやつになるのかな??←豆粒やん笑


そういえば。

ショケでツアー発表あるかな?と思ってましたが、無かったようで←行ってないから詳しくは知らない

カムバの時に発表かな??

ライブ行きたい

ライブ行きたい

ライブ行きたい

ライブ行きたい

早く発表してほしいなー昇天


※何かあったら嫌なのでわざと加工をきつくしてます