&TEAMのオフラインイベントの結果が全部出揃いました凝視
絶対かけ方間違えたーーー!!!!魂が抜ける
そして欲張りすぎた悲しい
私ごときの枚数でプレサが当たるわけないんよ大泣き
わかってた…わかってたけど!
もしかしたら!と希望を持つのは自由よ!!
とかけた結果惨敗しました昇天

いいの。
全員ハイタッチだけは当たったから🙌
全部ハズレじゃなくてよかったおねだり
全員とハイタッチ出来るラブラブラブラブ

結果追い五月雨した分は当たらなかったけども🙄
悔いはない!←激強がり
ホントはもう1つくらい当たりたかった無気力

プレサに当たったら、本気でダイエットしようかと思いましたが、ハイタッチだったらわがままボディのままでもいいよねおねがい←自分に激甘

たのしみー!!!!