やってまいりました!
私の鬼門のエントリコード😇
過去何度も泣かされてきたエントリーコード。
配信見られへんやーーーーん😭😭😭
と何度なったことか…
しかし!
今回INIちゃんのXでエントリーコードの案内が!
優しすぎん?親切すぎん??笑い泣き
ありがとうお願い

今まであったっけ??
見逃してただけかな??
私みたいにエントリーコード難民がたくさんいるのかしら?笑

そして。
今回案内があったエントリーコードですが。
カムバックイベントのことよね?
カムバックイベントはYouTube配信があるから、配信見るだけならエントリーコードはいらないのよね??
で。
ショケは配信を見たかったら第2弾のエントリーコードが必要なのよね?
ん?
INIオフィシャルストアで注文したけど、現地か配信か選択してないけどいいのかな?
S賞に応募したらいいのよね??
それで応募完了よね驚き
現地か配信か選択なかったけど。
もし!もし!なにかの手違いでミーグリ当たったらどーーーするん!?不安←杞憂
まぁ当たらんしな!
ラポネは当たらんしな!私は!

さてさて。
今回は恐らくちゃんと両方の配信が見れるはず凝視
………たぶん(自信なし)
ま!見れなかったらその時はその時よ!←慣れたもん笑