INIの『THE FRAME』のチェーン別購入特典絵柄出た照れ
個人的にラポネやるやん!と思ってるのが。
セルカポーズのバリエーションがどうしても固定されちゃう人もいますのでね。
ちゃんとポーズ指定してるの良き良き爆笑
前からかもだけど。
トレカによって2種類髪型と衣装がある!
これはどこで予約するか選ぶの難航するわ笑
♡も揃えたいしな!
お金ないけどな!👛悲しい
そしてなにより!
りーくんセルカ上手くね?目がハート
個人的には。
こういう特典トレカが先に公開されるじゃん?
その絵柄のポーズが実は振付のスポでした!とか面白そうだけどね照れ
ん?と思って確認したら、スポやん!みたいな指差し
ないか笑笑
とりあえず。
選択可能なINIストアは必須で照れ
安定のINIストアキラキラ
いい加減予約しなきゃダッシュ