土日は朝が全然起きれないのでしっかり録画しておきましたキラキラ
渋谷ーー!!
スゴい人だねびっくり
このタイミングで来てた人スゴイよね拍手
こんなイケメンな息子から花束もらいたい昇天
(花の管理ができないので花束のプレゼントは断ってる人)
うちの子どもたちからは折り紙で作った花束をもらいました照れ
EJとJOのズームイン!がかわちぃ照れ
相変わらずスタイルエグいラブ
この2人のぽわんぽわんした空気感めちゃめちゃ好きなのよね照れ
EJの日本語はもはやネイティブ指差し
ホントに毎回日本語勉強してくれてありがとうの気持ちですお願い
JOの欲望はどんどん出してもらいたい炎
どんな欲望出てくるかめちゃめちゃ気になるキョロキョロ