今回かなり精力的に色んな所で告知してますね照れ
愛知組
大阪組
やだ!私が行ったところにNICOLASとYUMAがいる!!!ラブ←落ち着け
福岡組
他にも色々
私は過保護ではないし、多人数グループは多人数の利を活かしてたくさんの媒体に露出してなんぼやと個人的には思っているので←誰やねん
たくさん出れて1人でも多くの人に五月雨が届いてくれたら嬉しいなおねがいキラキラ
待って待って待って
こ!れ!は!
けん玉は紅白へのアピールですか!?←違う
ここ数年けん玉チャレンジしてる紅白への!!??←違う
うちには2人もけん玉できますよ!ってこと!?!?←違います笑
今度の紅白はけん玉あるかな🙄
なかったりして笑