めざましテレビの&TEAMかわいかったラブ
やっと録画を見れました目
HARUAとTAKIのMC良き照れ
もっと見たかったキョロキョロ
まためざましのYouTubeのほうで出るかな??
さてさて。
めざまし君の持ち方ですが
このめざまし君の持ち方!!!
完全にNICOLASに乗られて顔がちっさくなるJOやん指差し
…冗談です笑
優しく包み込むような持ち方良き照れ
妄想です。あくまで妄想ですよ。
JOに顔を包みこまれて目があった日には、人生最大の奇声を発する自信しかないキョロキョロ

そして!なにより!!!
めざまし君になりたい昇天昇天昇天昇天
もはや持ってないからね笑
もう懐に入れられてますよ照れ
FUMAの懐に入りたい目がハート←やめろ

ところで。
&TEAMの誰かめざましマンスリーエンタメプレゼンターやりませんか??凝視
ハイブの力でなんとかねじ込めませんか?凝視←やめろ
みーたーいー!!!
私が見たい!←完全なる私欲
で。誰が出るのかですが。
個人的に。
あくまで個人的な見解!
HARUAとかどうですか??
機転も利くしコメントとかも上手な気がする照れ
朝慌ただしく準備してても、HARUAのビジュアルって一瞬「え?かわいくない??誰?誰なの?」って目に留まる気がするのよね🤔
HARUAの可愛らしいビジュアルで一瞬にして世間を虜にしよう!ね!←うるさい
基本的に韓国で生活してるから無理かもだけどさ…🙄

めざましテレビさん。
&TEAMいかがでしょうか?凝視←本気
マンスリーエンタメプレゼンター!!!
よろしくお願いしますお願いお願いお願いお願いお願い