KCON今回は行かないことにしたんだけども。
ライブの予定がなさすぎて今更ながらに申込みするだけすればよかったなと後悔中悲しい
ただ!
KCONのチケットがいまいち理解しきれん!笑
おばさんには難しすぎた不安

さてさて。
Xでタイムテーブルスポが出てますが。
&TEAMは6曲披露するってこと??
6曲するなら行けばよかったーーー!!昇天
てか。
この画像めちゃめちゃ気になるんだけど。
猫がクロワッサンと牛乳持ってるんだけど何か意味あるのかしら?
スポ?スポなの??
ラグビーボールがあるから、Dropkickはするとして。
靴はsoy?
牛乳?雲??
わからん!
なんの意味もないのかもしれない指差し
JO1は5曲するのねキョロキョロ
&TEAMと同じ日やんかー!!
やっぱり行けば良かった…
画像はゲームボーイ??犬?夜空?
ドリナイとか??
トゲトゲの✭は無限大??
わかりません笑
INIちゃんに至っては花しか画像ないやんかー!

 ということで。もしかしたら画像にセトリのスポが隠されてるかと思いましたが、ないかもしれないという結論に達しました笑

わからん!笑

INIちゃんも5曲!

LEGIT

MORE

はやりそう指差し


行きたーい行きたーい行きたーい

誰か連れてってくれないかなー←自分でやれ