ふと。

今年のツアーの発表はまだですか??

ショケで発表とかあるかな??

ショケ発表だと夏ツアーというよりは秋〜冬くらいかな??

いろんな先行とかあるから発表からそこそこ時間かかるもんねキョロキョロ

アリーナツアー+京セラ→追加で東京ドーム

かしら??

それともいきなりドームツアーかな??

めちゃめちゃ席運悪い人なので、ドームだとたぶん豆粒サイズなんよねー悲しい

なので個人的にはアリーナクラスが助かりますが。

まぁ事務所的には大きいところでやりたいよね指差し

ラポネさん…

銀テープ飛んでくる席にしてくださいお願い

お願いお願い←気が早すぎ笑

まだ何にも発表になってないから知らんけど😅笑

もしかして。

今年前半は個人の仕事が多かったような気がするけど、ツアーないとか言わないよね…?驚き