K君お疲れ様!!!!
すごいプレッシャーの中めちゃめちゃ頑張ってた!!!
ハンデもエグかった笑笑笑
けど!それでも!
4位!すごいキラキラキラキラキラキラ
ホントにかっこよかったラブラブ
お疲れ様🍀
メンバーみんなもめちゃめちゃ応援してただろうけども!
私も応援してました筋肉
そんな中!
今からマラソンが始まるというタイミングで!
旦那さんが!
子どもたちに新学期の準備できてるのか?と言い出し、新学期準備しながらの応援になってしまったけども!ムカムカ
嫌がらせか!!!!むかつき

私の応援が気がそぞろだったから…←関係ない


でも!でも!

最後のコメントで5月8日新曲の宣伝ぶち込んでくるあたりK君さすがっす拍手

買うよー!買うからー!

五月雨!!さみだれ!!


そして。

オールスター感謝祭の公式Xでクイズをしてましたが。
内容がマラソン4位を当てる!!!
K君もってるーーー!!!指差し
ただでは負けません!!!
ちゃんとクイズに絡んできますウインク
さすがすぎる爆笑