絶賛体調不良からまぁまぁ体調不良に良くなりました←意味不明
ということで。
週末に大阪観光してきた照れ
大阪に住んでると逆にしないからね🙄
子どもが学校で大川さくらクルーズのチラシを貰ってきたので行ってきました船ダッシュ
こういう機会でもないとなかなか船に乗ったりしないよねキョロキョロ
もっと混んでるかなー?と思ったけど、船が次々と来てくれたので、30分くらいで乗れた照れ
ちょこーーーーっとだけ桜さいてた🌸
屋形船も何台か見かけましたが、屋形船も楽しそうよね照れ
ダックツアーも見かけた!
水陸両用バスも乗りたいなーおねがい
大阪城公園にも行ってきた🏯
大阪城ホールにはしょっちゅう来てますが、子どもちゃんたちは来たことなかったのでついでに照れ
密かにお城好きなのよね私口笛
さらについでにytvにも行ってきた📺
娘ちゃんがコナン好きなのでニコニコ
個人的にはシノビーにテンション上がりつつ笑
眠りの小五郎もいました笑
怪盗キッドまでびっくり
ytvは初めて中に入りましたがこんな感じになってるって知らなかったキョロキョロ
ホントはさらに足をのばして空中庭園にも行きたかったのですが、暑くて普段動かない私の体力の限界に来たのでやめました笑
またタイミングがあれば、子どもちゃんたちを大阪観光に連れ回そうかな!昇天