体調悪いので薬飲んでコンイズ見ておりました照れ
このASMRの企画めちゃめちゃ神企画だと何度見ても思うわおねがい
お互いにメイクする部分もかわいいのですが。
演技をお互いにする場面でのEJの声がめちゃめちゃイイ声!!!
韓国語を喋る時は日本語を喋る時より低くて、落ち着いた感じに聞こえるよね指差し
VCRとかのナレーションとかも似合いそうだけど。
EJは演技のお仕事も似合いそうだなぁニコニコ
主人公に一途に想いを寄せるけど、主人公は別に好きな人がいることを察してその恋を応援する幼馴染役とか目がハート
財閥の心優しい御曹司で親同士が決めた婚約者がいるけど、その婚約者には別に好きな人がいて、二人の仲を引き裂くこともできるのに、優しいがゆえにヒール役になりきれず、最終的に身を引く役とか目がハート
結局結ばれんのんかーーーい!笑
萌える昇天妄想乙
妄想してると喉が痛いのも忘れるねウインク←アホ

他のメンバーのも見たいなよだれ