&TEAM学園めちゃめちゃおもしろかった照れ
ウィジュの「なぁーにぃー!やっちまったなぁ!」が可愛かった照れ
プロテインの発音良すぎて個人的にツボ泣き笑い
ちゃんぴおんずさんは知らなかったんですが、めちゃめちゃ面白い笑い泣き
TAKIの振り切ったキレッキレなリズムネタ面白すぎた笑笑笑
何回見ても面白すぎる泣き笑い
ひらパー行きたいなーおねがい
ちょっと前に「&TEAM学園をひらパーで収録してたらしいから行きたいわーひらめき」と旦那さんに言ってたんですが。
それを旦那さんは覚えてたらしく。
「ひらパー行かないの??いつ行くの??」と言っておりました照れ
逆に私が「え?なんでひらパー行くの??」とか言っちゃったよ笑←記憶障害発動
春休みだから子どもと行って来ようかなとも思いますが。
子どもは春休みだけど、こっちは平日仕事だからね凝視
行けたら行きたいけど土日は混んでるかな??キョロキョロ