今日はヒマラヤに行ってきましたキラキラ
adidasとINIちゃんのコラボアイテムを買いに行ってきたダッシュ
INIちゃんたくさんキラキラ
青山さんのスーツもカッコいいけど、adidasのスポーツウェアも似合ってる照れ
入っていきなりINIちゃんニコニコ
めちゃめちゃ反射した笑
フェンファンごめん…きれてる…悲しい
また行って来ようかなキョロキョロ
ロンTゲット照れ
本当はトレーナーにしようかと思ってお店に行ったんだけども。
本日大阪めちゃめちゃ暑くて、さらに私が厚着で出かけちゃったので💦
トレーナーの生地を触りながら「暑くね?もう暑くね?暑すぎて着る??」と暑がりな私が囁きかけてくるのでロンTにしましたキョロキョロ
運動しないけど、せっかくスポーツウェア買うなら、スポーツウェアらしくラインが入ってるのが良くね??
と無駄なこだわりを貫いてラインありのロンT買ったよね指差し
INIちゃんトレカゲットラブラブ
わーいわーいキラキラキラキラ
春なのね🌸
春へ連れ出してください🌸←1人で出ろ笑