仕事から帰り、家事を片付け、子どもも寝かせて一息つきましたが。
まだまだ混乱中です笑
確かに!
妄想力旺盛なので、推しの助手席に乗ってみたいって思ったこともありますけども!
まさかホントに特典になるとなると、ビビるよね指差し
えーっと。
これは車が11台並んでるのかな?←シュールすぎ笑
それとも時間入れ替えで、3台くらいの車が並んでるのかしら??←気にするところ間違えてる
いやー。
推しの助手席はロマンよ浪漫!
だけども、それを実際できるとなると尻込みしちゃうよねー不安
バックする時に助手席シートに手をまわすやつやってほしいよねラブ←祥生にキツイと言われた純喜みたいに
ま!当たりませんけども!※確信
助手席があまりにもインパクト強すぎて、プレミアムサイン会が普通に見えてくるやん指差し
行きたいなー
行きたいけど、かなり積まないと当たらなさそうだなー驚き

ま!どれも当たりませんけども!
ラポネさんは私を推しに会わせてくれないのでね悲しい
※買う枚数が少ないだけ
当たって欲しいなー昇天