2024.5.8発売の1stシングルの予約始まりましたねニコニコ
そうねシングルは初よねにっこり
全然ビジュアル出てないけど笑
初回盤
通常盤
ソロ盤(9種)
かな??
今はショーケースやMembershipイベントの抽選付がありますが。
GW明けの5月7日仕事休めるかな🤔
行けるかどうかわからないからラキドロがつく期間に買うか…
たぶんあるよねラキドロ期間🙄
私トレカ好きなのよだれ
店頭のラキドロも貰いに行ってみたいけどなかなか買いに行けないのよね💦

今回ソロ盤を全員分欲しいなぁと思っておりまして←パウプリ熱をまだ引きずってる
以前ENHYPENの初回盤通常盤ソロ盤を全形態買ったときに旦那さんに「買いすぎやろ不安」とビビられましたが。
今回はENHYPENより人数が多いので、前もって「今回引かれそうだから隠しとくわウインク」って宣言しておきました笑
全形態買うのなんて全然少ない枚数なんだろうけど、旦那さんには理解不能な世界らしい笑笑
しばらくライブの予定もないのでお金貯めなきゃと思ってたのに驚き
ポチるときにこのEJを思い出しながらポチろうかなキョロキョロ