大阪3公演のスローガン🐾
順番はどうだったかな??
ちょっと覚えておりませんが笑
毎回貰ってからくるくる🌀に巻いてカバンに入れてるので、出す時にくるくる🌀で上手く出せない問題不安
よく無料で配ってる親指入れる穴が空いているだけのうちわみたいな形じゃダメなのかな…??キョロキョロ←ダメです
トートバックに入るサイズでひらめき
くるくる🌀巻かずに保管しとけばいいだけの話よね無気力

ちなみに。
今日ハルアがスローガンの足跡🐾が公演を重ねるごとに🐾が増えてるらしいという情報をくれたのですが。
今回の都市ごとに増えてるのかな??
欲しくなるやん指差し

スローガンってどうやって保管したらいいのかしら??
やっぱりくるくる🌀巻いて保管するよね指差し笑←振り出しに戻る